育休中の独り言

7歳男児&1歳男児の子育て中。

なんの得にもならん記事2020-09-30

あれ?
暑くて気を失っていたのかしら、、、
明日から10月なんですか。
マジで!?  


大人との会話への満たされることのない枯渇感と共に日々を過ごしています。


こんにちは。


ワタシのつぶやきだけで、日々のブログを書き留めようと。
明日から10月という、今日この日決めました。
一人ひっそり決めました。


4月にはどうしたって、何したって仕事復帰なので。
残り半年の育休期間。
ワタシの生きた証、的な‥。
いや、育休終わってもずっと生きるんだけど。


仕事復帰したら、こんな時間を過ごすこともないだろうと。
それこそ、毎日頭振り乱して。
気がついたら歳とってたー!
いつの間にか、浦島太郎、いや、浦島花子になってますやーん、と。


時間はあるが自由はない育休。
誰の得にもならないけれど、書くよ。
思いの丈を。
思うままに。 
 

ってことで。
よろしく。