育休中の独り言

7歳男児&1歳男児の子育て中。

脱線だらけの東京ラブストーリー2020感想

東京ラブストーリー2020 、最終回さっそく見た。
案外楽しみにしてたんやんワタシ?

本とかね、あと書きから読んでいくタイプ。
ミステリーとか、先に結末を知りたいから、ストーリーを検索してから読んだりね。

ドラマの古畑任三郎の見せ方が理想。
まず、犯人が分かってて。
どうやってそこにたどり着くのかっていうのを楽しむ。

あら、脱線。

最終回を前に『東京ラブストーリー 原作 ネタバレ』『東京ラブストーリー2020  感想 最終回』とか検索して。

さぁ、こい!
準備はバッチリ。

まぁ、結末は分かってて。
そこにどうのこうのではなくて。
そこに至るまでの色々が気になる。

そして、そして。
見終えて、感想。

リカかさとみかどちらかと言われたら、ワタシは間違いなくリカよりの女。(自己分析、笑)

でも、リカのように、ぶっ飛んだ行動は起こせないし。 
自分のことを人に言わない、相談しないにしても度を超えてるリカのあれやこれやの行動に、理解はできない。

まぁ、よーするにワタシは普通オブ普通。
そこらへんにわんさかいる普通の女。

さとみのような女子は‥ああいう人、男子好きだよね。
女子の中で「あの子、めっちゃかわいいとか、美人とかいうわけじゃないのに、やたらモテるよね」とか言われる子。 
いてたでしょ。
うん、ワタシのいつの時代もいてたわ。

さとみみたいな子が、そばにいたら、そこに羨望も嫉妬もないけれど、仲良くするか言われたら、仲良くはなれないかな。

もはや、ストーリーの感想じゃなくなってる‥

カンチのね、伊藤健太郎くん。
スカーレット見てたからね。
私の中では、ずっとたけしがちらついてたけど。

健太郎くんの、口をポカーンと開けた表情(最初の話でよく出てきた)に癒やされてしまった。
彼はこれから、もっとすごく人気出そう。

若手の俳優さんってね。
この人、ワタシが見てるものに、よくフレームインしてくるなぁ思って、名前を調べて検索してみたら、
え?それも出てたの?
見てたやん、ワタシ。
そのドラマめっちゃ見てたやん!
どこに?
何役?
え?え?
みたいなことがあって。

そのうちあっという間に人気出てくる、みたいなね。

田中圭くんとか斉藤工くんとかそんな感じ。
なんかこの人、最近よく見るなぁと思っているうちに、あっという間に人気俳優に。

伊藤健太郎くんもきっとそうなる予感。
同じように、高杉真宙くんも注目してる。

若手俳優のフレームインは、これからの期待だけど、ベテラン俳優のフレームインは、名脇役ってやつになるのかな。

ワタシが見るもの見るものに、やたらと出てくる人は、眞島秀和さん、丸山智己さんとか、吹越満さんもよく入ってくる。

あれ?
東京ラブストーリーの感想じゃなくなってるやん。